プロモーションアフィリエイトとは|Cyfonsと新世界の評価考察

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter

新田祐士さんが提唱されている『プロモーションアフィリエイト』という手法についての解説記事です。

『新世界アフィリエイト』や『Cyfons -新世界スクールシステム-』それぞれに深く関わる、というより一言で表すなら

『新世界アフィリエイト』→プロモーションアフィリエイトの教科書
『Cyfons -新世界スクールシステム-』→プロモーションアフィリエイトの実践道具一式

と言えるような役割の違いがあります。

新世界アフィリエイトを購入したとしても、Cyfonsを購入したとしても、行うことはプロモーションアフィリエイトの実践です。

本記事では『新世界アフィリエイト』と『Cyfons -新世界スクールシステム-』それぞれの紹介を踏まえながら、総括して『プロモーションアフィリエイトとは何か?』を解説します。

読者を『自分の世界』に惹き込むための方法論

プロモーションアフィリエイトの教科書のような存在である教材が『新世界アフィリエイト』と名付けられていることからも読み取れる部分ですが、プロモーションアフィリエイトの基本的な考え方としては、競合しているアフィリエイターと同じ土俵で戦う事無く自分だけの世界を演出し『自然と、自分や自分が作る世界に付加価値を感じて貰いながらアフィリエイトや自分が提供するサービスの販売に繋げる』ことが基本になります。

アフィリエイトビジネスと言われると一般的には『自分のサイトやメルマガで商品の紹介や批評をしながら購入を促して終了』というような流れをイメージすると思いますが、プロモーションアフィリエイトの場合はあくまで『アフィリエイターが用意した新世界(独自コミュニティ)に入って貰うこと、自分の演出した世界観を楽しんでもらうこと』がメインにあり、商品のアフィリエイトはあくまでコミュニティに入る為の最初のきっかけで、その後の購入者との深い関係値作りに重きを置いていることが通常のアフィリエイトと比べると大きな違いになってきます。

始まりは新田祐士さんが販売している『新世界アフィリエイト』から


先ほどからプロモーションアフィリエイトの教科書のような役割を持つ教材として『新世界アフィリエイト』という教材を挙げていますが、そもそもプロモーションアフィリエイトという手法自体が2012年5月14日にこの教材が発売されたのをきっかけに広まった手法です。

当時、情報商材のアフィリエイトを行う場合は基本的に情報商材を実際に購入し、実践した内容や結果を解説、教材の再現性や実際に稼げた具体的な金額をレポートしながら情報商材のレビューをすることで自分のサイトから教材を買ってもらう、いわゆる『レビューサイト』を使ったアフィリエイトが主流でした。

情報商材の世界自体が、言葉を選んで表現すると『当たり外れの激しい世界』であり、時代が進むにつれてインターネットに対するリテラシーの平均値が急激に上がった事とも関係して、今でこそ酷すぎる冗談のような情報商材は目にしなくなってきましたが、時代を遡れば遡るほどそういった冗談のような情報商材も多く目にする状態だったため、実際にお金を払って体験した『生の感想』がとても重宝されたことが『レビューサイト』を使ったアフィリエイトが主流になった要因です。

広告費の高騰から今ではWEB業界全体で『コンテンツマーケティング』が注目を集め、信憑性の高い有益な情報を発信し、検索エンジンと閲覧者それぞれの信頼を得る事が当たり前のように重要視されていますが、情報商材などを扱うアフィリエイター界隈では『レビュー型のアフィリエイト』や、簡単なペラサイトと呼ばれるようなサイトを量産してアフィリエイトすることの対になる表現として『パワーサイト』という言葉が使われ、1つのサイトで特定のジャンルを深堀りしたコンテンツを用意し、読者の信頼を得ながら商品の購入に繋げるアフィリエイターの一派がいました。

ただ、そんな特定の商品を紹介しているアフィリエイターが増え続け、しかも『一斉に同じ商品を販売している』ことから競合したアフィリエイター同士の争いが激しくなっていき、「あなたも稼げます、私から購入してくれるなら特典も豊富に用意して親切にサポートしますよ」と言いつつ、客観的に見たら後発組であればあるほど先輩アフィリエイターとの差が激しく、新しくレビューサイトを立ち上げたとしても相当厳しい状況からのスタートを強いられるようになっていきます。

そんな一連の時代の流れがある中、特に外注も雇わず一人でのびのびと数千万単位のアフィリエイト報酬を稼いでいたのが『新世界アフィリエイト』の制作者である新田祐士さんでした。

新田祐士ってどんな人?

新田祐士さんの説明もここで簡単にしておきます。

もともと『みんてぃあ』というハンドルネームでネットビジネスを行っていた方で、新世界アフィリエイトの発売開始から数年後に本名で活動されるようになりました。

ネットビジネスを始めた当時は京大で学んでいた大学生でしたが、学生生活に加えて複数のアルバイトを掛け持ちし、体力的に過酷な状態が続いたことから投資を学び、お金の増やし方を覚え、大学の研究活動と並行して投資で得たお金でネットビジネスの教材を買い集め、最終的に本格的にビジネスに参入する事で京大を中退、本格的にビジネスを始めて1年目で年商2億円を達成されています。

「インターネットビジネスの世界を、日本の教育機関に代わる新しい教育システムにする」

という理念をベースに、ざっくりと言えば「教育ビジネス」のノウハウを多くの人が習得しビジネス上の成功や人生の質を上げるような活動をされている方です。

新世界アフィリエイトにも深く関係してくる面としては「物語」をコピーライティングの技術として応用的に活用し、情報発信をする手法に強みがあり「NEXTGENERATION ~Story Writing Master Club~」という企画内容を新田祐士さんのまとめブログでも見る事ができます。

※NEXTGENERATIONは無料で募集されているコミュニティもあるので興味があればそちらからとりあえず参加してみても良いと思います。少なくとも変に胡散臭い有料塾よりも得るものは遥かに大きいと思います。

加えて、現在はオフラインとオンラインの世界が繋がるような活動をされています。「NEXTDIMENTION」では「神話」を活用したビジネスの応用を、「超越文法」では「語学」を通した能力開発を。

それぞれ、その分野で圧倒的な専門知識を持った方とコラボをしながら企画を作られていて、企画案内の内容を見るだけでも「数十万稼いだ」「数百万稼いだ」と金額ばかり喧伝して煽りたてながら活動されている方とは違う事も良くわかると思います。

経済的自由を謳いながら自分の身を削り続けるプラモデル型アフィリエイト

冒頭で少し触れた『レビュー型アフィリエイト』もそうですがアフィリエイト手法の中で大きく分けて2つに分類すると

1.誰でも教材に沿って実践する事で一定の成果が見込める『プラモデル型アフィリエイト』
2.教材でマインド論や抽象的なビジネス論を学び、自分のやり方を生み出す『手作りアフィリエイト』

の2つがあります。

自分なりの例えですが、アフィリエイトのノウハウを教えているような情報商材をいくつか見比べてみるとはっきりと違いを感じれるはずです。

前者の特徴は「あなたになんの取り柄も無かったとしても、凄く簡単で教材の手順に沿って実践を続けていれば収入に繋がりますよ」というのが一番の推しになっている所です。

個人的な印象ですが『顔出し、声出し、機材なしでも稼げるYouTubeアドセンス』や『芸能人のゴシップなどに合わせて無料ブログで時事ネタを用意しアドセンス広告を踏んでもらうタイプのトレンドブログ型アフィリエイト』が『プラモデル型アフィリエイト』の代表例だと思います。

後者の『手作りアフィリエイト』に関しては代表として挙げるならプロモーションアフィリエイトそのものが『手作りアフィリエイト』に該当し、手作りという言葉の通り人の数だけのアプローチがあり、ほぼ『情報販売を行う側』になります。

プラモデル型アフィリエイトのメリットとしては「軽い気持ちで副業としてやれる、自分でセールスに繋げるための戦略を考えたりする過程がなく比較的思考停止したまま続けていられる」ことにあります。

そんなことを言うとプラモデル型アフィリエイトで稼いでいる人に「そんなことない、ネタ探しとかチャンネル削除に対する対策とか色々それなりに苦労してるよ!」と言われちゃいそうですが大体のコンテンツは『引用の集合体』で実践中のトラブルは情報商材購入後のサポートを受けながら対処できるのであれば、比較的には『手作りアフィリエイト』の方が考えることが圧倒的に多いのは間違いないでしょう。

そして、プロモーションアフィリエイトとの比較に出した『レビュー型アフィリエイト』も多くのサイトは『プラモデル型アフィリエイト』に該当します。

試しに『新世界アフィリエイト レビューor評判』とそのまま検索して1位から10位あたりまで見て貰えばわかりますが大体は似たような内容で言い回しがちょっと違うだけのはずです。

「こんにちは、○○です。今回は~~と評判の高い、この教材のレビューをします。」

と始まり、サービス内容の解説をある程度した後に『購入を推奨します、更に私から購入した場合はこんな特典が付きます。』と特典の説明からクロージングに続くか『この商品は良くないので購入を勧めません、もっと良い○○という商品がありますからこちらを買ってください。』とそのサイトで勧めている商品のレビューページに誘導されるような流れが一般的です。

ここが、『プラモデル型アフィリエイト』の欠点でありアフィリエイター間の競争の激化から『プロモーションアフィリエイト』という手法が生まれたきっかけです。

『新世界アフィリエイト』のセールスレターでも言及されていますが、アフィリエイトビジネスを行うとなった時に大体は「今の会社勤めでの辛い生活から解放されたい」「自分で大きな収入を得て自由な人生を謳歌したい」などの理由で始める方が多くいます。

ただ、アフィリエイト業界が情報商材のクオリティも含め成熟していくに連れて基本的な実践ノウハウが確立され、自由を求めてアフィリエイトを始めた人たちが一斉に似たようなことが書かれている情報商材を買い、同じやり方で実践し始めたために『似たようなレビューサイトが検索上位に氾濫し、同じやり方で競い合う』ような状況が生まれました。

当然、そうなれば後は単純に『どれだけ頑張っているか』が勝つ条件になります。

例えば、10万円相当の特典を付けてアフィリエイトしている人がいれば10万円以上相当の特典を付けて、1時間のスカイプコンサルティングを無料で行っている競合がいれば同じかそれ以上のサポートを付けて、誰よりも早く商品のレビューをしてとにかく少しでも優位に立たなければいけない状況が激化していきます。

そこから結果どうなるかというと「会社で働いてた頃の方が楽だったんじゃないの?」と思えるような人が増え始めました。

もちろん、レビューサイトでのアフィリエイト手法は『コンテンツマーケティング』が注目されるのと同様に今でも有効なやり方で、ちょっと探せばサイトから数百万単位で稼いでいる人も多く見かけますが『経済的に自由でも、人生が自由かどうかは別問題』と言えるような状態にいる人が増えてきました。

そんな状況を打破するために『新世界アフィリエイト』で提案された一つのアイデアが『同じ土俵で戦わずに、自分用の土俵を作ってそこに人を集める』ためのノウハウでした。

商品の価値を伝えて買って貰う前に、自分の価値観や理想を伝えて『共感し、自分のファンになってくれる関係性』を構築する

プロモーションアフィリエイトでは何よりも『自分の信念、自分の理想とする世界』を重要視します。

例えば、あなたが主婦であれば『自宅で家事をこなしながら旦那の2倍の年収を稼いでしまう料理アフィリエイト』のような企画テーマを作り、ブログやYouTubeで料理の上達法や創作料理などの情報発信をして「面白い!一緒に(コミュニティに)参加して私もやってみたい!」と思わせるようなアピールをします。

ここで重要なのは最初から商品の売り込みとしてやっているのではなく自分の世界観(この例であれば自分の好きなもので情報発信をして主婦でも楽しく、家事や育児を投げ出さずに稼げるんだ)とアピールして『自分の世界観に強く共感してくれる人』を集めることが最優先になっています。

あくまで共感してくれる人を集めた上で、初めて『とある役割』を持たせながら商品のアフィリエイトをしていきます。

『自分のコミュニティに参加するためのチケット』として商材のアフィリエイトをする

『とある役割』とは『自分の世界に入る為の参加券』として商品のアフィリエイトを行うことです。

先ほど挙げた例であれば『料理系の情報商材(あればですが…)』を紹介するか『自分が情報発信するのに参考にした情報起業系の商材』などを紹介して「賛同してくれるのであれば一緒に自分がやっているようなビジネスをしませんか?」または、先ほどの例を使って「私の主催する料理の勉強会や調理スクールがあるんですけど参加しませんか?」と共感してくれる人に対して、『コミュニティに入って、そこだけで行っているサービスに参加するためにはこれを買ってください』とオファーをすることが一番最初の販売になります。

このやり方でオファーをかけると『商品が欲しくて買う』のではなく『コミュニティに入った人間だけが参加できる特別な体験』に期待して購入する流れを作れるので極端な話ですが、アフィリエイター全員が同じ商品をアフィリエイトしていたとしても『もう(この商品を)持っているから買わない』という状態を防ぐことができるメリットがあります。

実際に2012年11月の記録ですが先ほど紹介した新田祐士さんのまとめサイトではこのプロモーションアフィリエイトの手法で月収28,990,237円を達成された際の「中途半端だけど美しい数字」という無料レポートを見る事ができます。

画像は「中途半端だけど美しい数字」からの抜粋です。

余談ですがこのランキング、2位は与沢翼さん率いるFree Agent Styleだし、3位は今も精力的に活動されている小玉歩さんだし、なんか時間が経つほど感慨深いランキングですね。(笑)

『自分と自分の世界観』をプロモーションした上で商品の販売をするから『プロモーションアフィリエイト』

ここまで読むと『なぜプロモーションアフィリエイトと名付けられているのか』が分かると思います。

あくまでアフィリエイトはコミュニティに入ってくれたファンの人と深い関係を作り、『提供した付加価値をお金に換えるための仕組み作り』であり、何よりも自分の伝えたいこと、自分の目指している将来が誰かの役に立っていたり、問題を解決することが出来ていて初めて多くの収入を得る事の出来る手法になっています。

レビュー型のアフィリエイトでも客観的にレビューをしていれば読者の役に立っていますし、そのお返しに読者はあなたのサイトから商品を購入してくれますが、大きな違いは、やっている事は似ていても、『自分の新世界に惹き込んでから(惹き込むために)買って貰っている』ことにあります。

そして、自分のコミュニティに惹き込むことで、もう一つの『収入を一気に爆発させる』メリットが生まれていきます。

コミュニティを運営し、参加してくれているファンの方との意見交換を重ねることで、よりお互いが満足できる『世界』に変わり続ける

プロモーションアフィリエイトは『紹介し、ただ販売して終わる』ようなアフィリエイトではなく商品をコミュニティの参加券にすることで、『その中でだけ味わえる特別なコミュニケーション』が自然と生まれるように作られています。

1つのテーマ、理念に則ってコミュニティへ誘い、商品を買ってもらう以上は、その商品を買った上で間違ったやり方で実践しないようコミュニティの中だけで配信されるメルマガで実践にあたって独自のフォローメールを送ることもできますし、購入してコミュニティへ参加した人と、会場を用意してそのままみんなで一緒に意見交換をしながら購入した情報商材を実践する学習会を開催することもできます。

賛同者が増えれば増えるほどインターネットでもリアルでもコミュニティで積極的に学んでくれているメンバー達の要望を聞き、コミュニティを運営するアフィリエイター側もうまくいかない人のために最適なコンテンツを提供しやすくなっていきます。

ダイレクトレスポンスマーケティングの基本と同じように『会員が増えて、信頼され、結果を出す人、サービスに満足する人が増えるほど』当たり前のように信頼の数だけ収入が増えていく。

アフィリエイトは単純に1度のやり取りで販売価格の一部が報酬として手に入り、やり取りが終わりますがプロモーションアフィリエイトの場合はそこから更に『自分独自のサービスに繋げること』『参加者を飽きさせずに良い経験を得続けられること』が容易にできるのが数千万円台の収入に繋がる秘訣です。

そして、プロモーション アフィリエイトをより簡単に実践できるように作られたツールが『Cyfons -新世界スクールシステム-』

ここまで読んでもらえれば『プロモーションアフィリエイトがどんな手法か』はわかってもらえたかと思います。

ただ、実践したくてもWEB制作まわりの技術的な部分などで「ブログの運営はまだしも会員サイトとかメルマガとか用意するのが・・・」と及び腰になってしまう人が多いと思います。

そんな人のために用意されており私も使っているのが『Cyfons -新世界スクールシステム-』です。

冒頭でもお伝えした通り、メルマガの配信システムやクローズドな会員サイトの構築、情報発信を始めるためのノウハウコンテンツなど『プロモーションアフィリエイトを始めるにあたって必要なものが一通りまとめて手に入る商品』です。

ネットビジネスに使うツールのオールインワン

ネットビジネスを行うのであれば現状『メインサイトorSNSアカウント一つ』と『メールマガジン配信システム』『購入者向け会員ページ』の3つがあればほぼ困ることはありません。

YouTubeチャンネルやLINE公式アカウント、TwitterアカウントやFacebookページなど発信できる媒体は少ないよりは多い方がもちろん良いのですが、メルマガ配信システムやレンタルサーバー、独自ドメイン以外は無料で用意できますし、3万円の払いきりでランニングコストもサーバーとドメイン代以外に発生せずメールマガジンの配信や会員限定ページ、決済システムなど一通りのものが揃うというのはシステム面だけでも破格の料金設定です。

そこに合わせてノウハウの面でも充実した内容になっているため配信システムだけに毎月数千円払うよりはお得感が強いのは見てすぐにわかると思います。

Cyfonsの3つの大きな特徴

まず、Cyfonsには3つの大きな特徴があります。

1つ目は『買い切り型で尚且つ必要なものが全て揃っている』ことです。

一つのシステムに30,000円かけるのは多少のリスクになると考える方もいるかもしれませんが、逆に言うと一度30,000円の支払いをするだけで必要なもののほぼ全てを揃えることができるというのはCyfons以外ではまず得られないメリットです。

Cyfonsの中にある機能を個別に分けて、無料のもので賄おうとしても非常に厳しいのですが、何より他のシステムと比べてよく比較に上がる圧倒的な点は『メールマガジンの配信スタンド』です。

基本的にメールマガジンの配信スタンドは月額制のサービスがほとんどで、そのどれもが数千円/月からのサービスですがCyfonsの中にはメルマガ配信機能もステップメール機能も備わっており一度購入してしまえば月々発生するランニングコストはレンタルサーバー代とドメイン代のみという状態で様々な機能を使うことができるようになります。

メールマガジンの配信はネットビジネスをされている方であればちょくちょく耳にすると思いますが昔から相変わらずアフィリエイトをするにしても自分のサービスをオファーするにしても「最強のツール」の座から離れる事が無い非常に重要な機能です。

最近はLINE公式アカウントを活用される方も増えていますがリストが増えてば増えるほどレバレッジがかかり、1度の労力で大きな効果を出せるメールマガジンの配信が一度3万円を支払えばあとは好きに配信できるようになり、配信数に応じた追加のコストもかからないとなればかなりのメリットを感じる部分だと思います。

2つ目の特徴は『設置や操作も簡単で直感的に行える』ことです。

私も全くサポートなどを使わず設置から細かな設定まで行えていますが、かなり多くの機能を持っているわりに、見ればすぐわかるように作られており操作、設定に戸惑うことがないシンプルな作りになっています。

万が一、不明な点があったとしてもサポートサイトのQ&Aがしっかりしていてわかりやすく、さらに問い合わせフォームからメールで使い方の相談ももちろん可能です。

ランディングページでは実際にシステムを自分のサーバーに設置しインストールするまでの過程を動画で見ることができます。

こちらがインストールまでの動画です。(約20秒程で完了します)

※音が出ますのでご注意ください

3つ目の特徴は『このCyfons自体も常に新しく更新される』ことです。

Cyfonsは買い切り型の商品にも関わらず常に最新の状態で使えるようにアップデートされます。

細かな部分のブラッシュアップはもちろん、現状の機能や仕様以外に改善、追加の要望があれば購入者限定のメンバーサイト内にある『機能追加要望フォーム』から利用者としても要望をあげることができます。

実際にシステムの定期的なバージョンアップがありますがその都度行う更新も簡単でワンクリックでスムーズに最新の状態が反映されるような仕組みになっています。

この3つの特徴が大掛かりなWEBサービスを運営しようと考えた時の『金銭面のハードル』『設定、運営にあたっての知識や技術的なハードル』『利用しているシステム自体が時代遅れになり買い替え、その都度の更新や再設定をしなければならなくなる煩わしさのようなハードル』と、一度ネットビジネスを始めてみようと思った時にぶつかる様々なネックになってしまうような部分を一気に解消してくれるのがCyfonsという商品です。

主要な機能について

Cyfonsだけで様々な機能をひとまとめに使うことができるようになります。

ただその中でも主要な機能は3つに絞られます、それが『メール配信システム』『会員サイト作成ツール』『簡単メンバー管理ツール』です。

Cyfonsを活用する際はこの主要な3機能を使ってビジネスを行なっていきます、この3機能だけをとってもかなり汎用性が高く様々なビジネスで活用できると思います。

コンサルティングやコーチングビジネスの場合

・メインサイトではお試し用のセッションを訴求し、一度参加した方をセッション後に会員サイトへ誘導→会員サイト内で改めて数ヶ月のセッションを訴求したり会員限定の割引オファーや期間限定の動画コンテンツを提供する

・サイトでは無料で動画コンテンツやE-Bookなどをプレゼントし会員登録を促す→会員登録後ステップメールで有料コンテンツの説明をし訴求→会員サイト内で自分のサービスについての体験談や感想を共有

音楽など1つの専門分野での私塾の場合

・私塾参加者に会員登録を促し、会員サイト内では動画や音声講座での予習、復習ができるようにする(会員ごとに用意したコンテンツを決められた部分までの表示に変えられる為、個別でコンテンツの提供が可能)

・システム内にPayPal独自決済機能が付いているため、私塾の月謝を会員サイト内で事前に徴収可能

・会員限定の優待特典や割引を用意し、現在継続して受講している人、過去受講していて会員サイト内だけの所属になっている人への特別オファーを出す

作曲家、画家、イラストレーターなど芸術家の場合

・ファンクラブ形式でメインサイトに作品を載せ無料登録を促す→自分の理念や生い立ち、作品を作るまでの工程など深い部分を会員サイトとステップメールを使い登録者へ伝える→作品の販売

・初心者や子供でもできるような簡単な作品を制作するワークショップを会員限定で企画

・これから制作する作品について会員サイト内で説明し買取型クラウドファンディングの訴求

・会員サイト限定の作品や商品を用意し特別感を出す

・会員サイト限定で新しい作品を先行発表し、フィードバックを取る

同人ゲームや同人誌などの販売、運営を行う場合

・コミックマーケットでの商品販売に合わせて会員サイトの紹介→関連商品を会員限定で用意しサイト内で販売、さらにファンになってもらうための特典などの用意

・会員限定で新作ゲームのモニターを募集しフィードバックを取る

・登録してくれた会員の意見を全面的に反映させた作品を作る企画を用意し、ファンも巻き込んで新しい作品を作る

・一般的な販路で堂々と販売したくないもの(濃いファンにしか喜ばれないもの)を会員限定でPayPal決済を使って販売

地域コミュニティやボランティアなどの非営利コミュニティの場合

・メインサイトではコミュニティの活動報告や実績、理念の紹介→実際に参加している方のために会員サイトを用意し内輪で楽しめるようなネタを会員限定で掲載

・今まで手渡しや対面で行なっていた会報をメール配信システムを使い提供、サイト内で決済フォームを用意し集金、お金の管理をサイト内で処理

サーバー設置型のツールなのでWin&Macなど様々な端末に対応

よく、こういったツールで生まれる質問で『Macでも使えますか?』という質問がありますがこのシステムに関してはサーバー上で利用するシステムなので問題なく利用可能です。

それ以外にタブレットやスマホでもブラウザの仕様上問題がなければ基本的にはしっかりと操作できますので安心してご利用ください。

私は基本iPadでCyfonsの更新も行なっていますが快適に操作できています、さらに言うと出先でもiPhoneからログインして簡単な操作をしたりすることもありますが、出先であってもフットワーク軽く更新や設定などが行えるのでかなり快適に運営できています。

高機能WordPressテーマ【SINKA】もついてくる

『会員サイト』『メルマガ配信システム』『顧客管理機能』までついた状態でレンタルサーバーも契約していればさすがにわざわざ無料のブログを使う必要はありません。

そして自分の店舗がわりとなるメインのサイトを作る場合、現状WordPress以外に選択肢はないと思います。

そんな大事な店舗がわりになるサイトの為に、Cyfonsのサービスの一部としてWordPressテーマ【SINKA】が手に入ります。

Cyfonsと同じく『シンプル&スマート』が売りのフラットデザインなテーマになっています。

このテーマの機能も十分以上に多くあるのですがさすがに書き切れる量ではないのでランディングページの動画でご確認ください。

プロモーションアフィリエイトは新田祐士さんが提唱するノウハウの中でも現時点での最高傑作

プロモーションアフィリエイトとの比較で引き合いに出したレビュー型のアフィリエイトやトレンドに便乗して一時的にアクセス数を増やすタイプのアフィリエイトも稼げないわけではないので、プロモーションアフィリエイトが唯一のノウハウだとは言いませんが、従来のやり方を続けている方が増えていく一方で、競争から降りてコミュニティビジネスを始める方が増えている事も、本記事をご覧いただいているうちに理解して貰えたかと思います。

実際に実績、内容ともにプロモーションアフィリエイトが浸透してくれたおかげで多くのアフィリエイターが無駄な争いから離れ、検索エンジンやフォロワー数、チャンネル登録者数などから解放されつつ自分の世界で強く共感してもらえる人にだけオファーをかけ、仲良くビジネスを行いながら成功者を輩出しています。

実際に新世界アフィリエイトやCyfonsを購入して情報発信を行っている私も「セルフコーチング×プロモーションアフィリエイト」という形式で自分なりのやり方を編み出し、少しづつ実践しながら時折新しい企画を作ってどこかでオファーをかけていたりします。

本記事は単純にプロモーションアフィリエイト自体の解説記事なので多くは語りませんがぜひ、ネットビジネスに興味がありこれから本気でビジネスを始めたい方、レビューブログやアドセンスブログの運営に疲れてもううんざりしている方は、新田祐士さんの無料企画「NEXTGENERATION」あたりから始めてみてはいかがでしょうか?

原初のセルフコーチングを学び
100%の成功を確信し合う関係を自然と生み出す
- 夢を支え合うオンラインサロン -
Affilithink Baseに
無料で参加できます!